Q1 | いちよしメンバーズクラブにログイン出来ません。原因と解決方法を教えてください。 |
A | 「お客様コード」、「ログインパスワード」を間違って入力している可能性があります。下記をご確認いただき、「お客様コード」、「ログインパスワード」をお忘れの場合は、仮パスワード再発行の手続きをお願い致します。
・「お客様コード」について: 「部店コード」と「口座番号」をハイフン"-"抜きでつないだ数字9桁のコード(○○○△△△△△△)です。「口座開設のご通知」等でご確認いただけます。
・「ログインパスワード」について: いちよしメンバーズクラブ新規登録時に、当社から「仮パスワード」をご案内し、その後、お客様ご自身で「本パスワード」に変更いただきます。 ※「仮パスワード」は初回利用時のみ利用可能です。 「ログインパスワード」は任意の半角英数字6桁以上です。記号は使用できませんのでご注意ください。また「ログインパスワード」を規定回数以上間違えると、口座にロックをかけログインが出来なくなります。 ※2020/12/14以前にお使いの「パスワード」はそのままご利用いただけます。
|
A | ご利用の端末がいちよしメンバーズクラブのご利用推奨環境かご確認ください。
ご利用推奨環境はこちら
|
A | Google社のプラウザ(Chrome)のバージョン51~66をご利用の場合、いちよしメンバーズクラブにログインできません。 Chromeをお使いのお客様は、最新版へのバージョンアップまたは他のブラウザをご利用ください。なお、バージョンアップの手順等については、お使いの情報端末のサポート窓口にご相談ください。 |
| Page up |