ご利用に際して | ログイン | ログインパスワード・セキュリティコード | その他 その他 Q1 | 秘密の質問・回答の登録方法を教えてください。 | A | いちよしメンバーズクラブにログイン後、「お客様情報・電子交付」→「登録情報照会」をクリックして、各種サービス関連画面を表示し、秘密の質問・回答の「変更」ボタンをクリックして変更してください。 | | Page up |
|
Q2 | 「お客様情報・電子交付」→「登録情報照会」をクリックして表示される各種サービス関連画面に、メールアドレスの表示がなくなった。なぜですか? | A | 2021年8月16日以降、セキュリティ強化のため各種サービス関連画面の「登録内容確認」ボタンをクリックして、セキュリティコードを入力した先の登録情報照会画面に移動しました。 | | Page up |
|
Q3 | 「ページの有効期限切れ」が発生しました。どのような状況で有効期限切れになりますか。 | A | ブラウザの「戻る」ボタンをご使用になると「ページの有効期限切れ」が発生することがあります。いちよしメンバーズクラブを操作するには、メニューやリンクなどをご使用ください。また、既に当画面が表示されている場合には、ツールバーの「更新」 ボタンをクリックいただきますようお願い致します。 | | Page up |
|
Q4 | ブラウザの表示画面をできるだけ大きくしたいので操作方法を教えてください。 | A | InternetExplorerのブラウザソフトの画面右上にあるボタンにて表示画面のご調整をお願い致します。また、タイトルバーをダブルクリックして頂くことで画面を最大表示出来ます。 | | Page up |
|
Q5 | 画面が表示できなくなることがありますが、原因と対応を教えてください。 | A | ホームページの履歴情報がパソコン上に溜まりすぎると画面が表示できなくなることがあります。そのような場合は、オフラインコンテンツの削除をお試しください。 | | Page up |
|
Q6 | 画面の表示が崩れたり、ボタンを押しても反応しないことがありますが、原因と対応を教えてください。 | A | お客様がご利用の端末、ソフトウェアがいちよしメンバーズクラブのご利用推奨環境に含まれるかご確認ください。
ご利用推奨環境はこちら | | Page up |
|
Q7 | メールアドレスの仮登録を行ったが、「仮登録完了通知メール」が届かないのはなぜですか? | A | 仮登録後は、すぐにご登録いただいたメールアドレスにメールが送信されます。しばらくたってもメールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。 Eメールアドレス照会画面より、対象のメールアドレスを削除し再登録をお願いいたします。 | | Page up |
|
Q8 | 株式チャートや投信チャートの印刷方法を教えてください。 | A | いちよしメンバーズクラブより株式チャートまたは投信チャート画面を表示し、チャート画面右上の「印刷」ボタンをクリックいただきますようお願い致します。 | | Page up |
|
Q9 | PDFファイルが開かないことがあるのですが、対応を教えてください。 | A | Adobe Acrobat Readerのバージョンをご確認ください。PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerの 最新版をご利用ください。バージョンアップされる場合は、Adobe社のサイトから無償ダウンロードが可能です。 | | Page up |
|
|