いちよしメンバーズクラブ取扱規程MEMBERS CLUB

いちよしメンバーズクラブ取扱規程

いちよしメンバーズクラブ
取扱規程

改定
いちよし証券株式会社

第 1 条 (規程の趣旨)

この規程は、いちよし証券株式会社(以下「当社」といいます。)のいちよしメンバーズクラブにおけるサービス(以下「本サービス」といいます。)の利用に関するお客様との取決めです。

第 2 条 (本サービスの内容)

お客様は本サービスにより当社が提供するお客様口座情報及び証券情報等(以下「各種情報」といいます。)を利用することができます。

第 3 条 (本サービスの利用)

第 4 条 (本サービスの利用時間)

お客様は、システムのメンテナンス時等を除き、原則として6:00~26:00の間において本サービスの利用が可能です。

第 5 条 (各種情報の提供)

第 6 条 (各種情報利用の制限)

第 7 条 (本サービス利用の禁止)

当社は、お客様が本サービスを利用いただくことが不適当と判断した場合には、本サービスの利用をお断りすることがあります。

第 8 条 (本サービスの停止)

当社は、本サービスの緊急点検の必要性又はその他の合理的理由に基づき、お客様に予め通知することなく、本サービスの全部又は一部を停止することがあります。

第 9 条 (解約)

次に掲げるいずれかに該当する場合は、本サービスは解約されます。

第 10 条 (免責事項)

当社及び各種情報の配信元は、次に掲げる場合に生じた損害については、その責を負わないものとします。

第 11 条 (届出事項の変更)

お客様の届出事項に変更がある場合は、総合取引約款に準じ、直ちに当社所定の書面にて届出るものとします。この届出の前に生じた損害又は届出を怠ったことによる損害について、当社は免責されるものとします。

第 12 条 (約款等の適用)

この規程に定めのない事項については、「いちよしの証券総合サービス約款」等によるものとします。

第 13 条 (規程の変更)

PAGE TOP